BESSのワンダーデバイスで暮らしているひとのブログ

2013年にワンダーデバイスを建てました。5年生活をしてみてDIYやらメンテナンスやらサポートやら思うことがいろいろあったので、感じた部分を書いてみたいと思います。

弘前城の桜を見てきました

日本一と名高い桜の名所、青森県弘前市弘前城桜祭りに行ってきました!

f:id:wandeba_life:20190506001924j:plain

お堀に散りばめられた桜の花びらが素敵です。

f:id:wandeba_life:20190506002057j:plain

津軽富士とも呼ばれる岩木山です。青森の山といえば、岩木山八甲田山が有名ですね。

f:id:wandeba_life:20190506002444j:plain

f:id:wandeba_life:20190506002415j:plain

 

なんとも言えない景色が最高でした。あと、縁日屋台の規模や種類も多くて面白い。写真は撮れませんでしたが、お化け屋敷や射的は規模が大きい店舗でやっており迫力満点!

花より団子の人でも楽しいモノが盛りだくさんでした。

 

ちなみに朝早く行きましたが、駐車場はすぐいっぱいになってしまうので注意!9:00過ぎると周辺500m近辺はほぼ埋まってました。

行きたい方はお早めな行動を。

 

ではまた。