BESSのワンダーデバイスで暮らしているひとのブログ

2013年にワンダーデバイスを建てました。5年生活をしてみてDIYやらメンテナンスやらサポートやら思うことがいろいろあったので、感じた部分を書いてみたいと思います。

キャットウォークです^_^

うちのネコです。運動不足にならないように階段にネコが歩けるスペースを作りました。

窓のあたりは日当たりが良い時にはちょうどいい休憩場所になるようでお気に入りです。

f:id:wandeba_life:20190506174953j:image

ワンダーデバイスの内側は板貼なので、あちこちの棚加工が楽です。ホームセンターで1×4の板を買ってきて、サンダーで角を削って金具を取り付ければ完成です。

f:id:wandeba_life:20190506175001j:image

もう少しバリエーション増やせば、いい運動場になるかも。

ではまた〜