BESSのワンダーデバイスで暮らしているひとのブログ

2013年にワンダーデバイスを建てました。5年生活をしてみてDIYやらメンテナンスやらサポートやら思うことがいろいろあったので、感じた部分を書いてみたいと思います。

Surface3買いました

近くのハードオフで見つけたマイクロソフトのSurface3。タイムセールで20%オフとなっていたので状態を見させてもらったところ、Win10モデルでOffice付きとあり、中古にしてはなかなかよかったので即決。34000円くらいだったと思います。

f:id:wandeba_life:20180501233931j:plain

新品で購入するとキーボードは別売りで10000円くらいしたはず。前の持ち主はほとんど触ってなかったのかな?打鍵の後や汚れなどがほとんど見当たらず。

2005年頃から自宅のPCはMacしか使ってこなかったので、久々のWindows機は新鮮〜。OSを入れ直してFaceBookやLineやら各種コミュニケーションツールを入れてあげれば十分つかえそう。あ、セキュリティソフトも必要か。